忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼頃買い物に出かけたのですが、近頃はかなりあったかいというかむしろ暑いですね。
なるほど、紫外線に気をつけろと天気予報でいわれるわけだ。
この前まで川をぎっしりと埋め尽くしていた桜の花びらもしおしおのまばらになりました。
近所のチューリップは全開。色とりどりで綺麗です。

まだ寒い日があるかも、と思って置いてあるファンヒータもしまっちゃおうかな。
分厚い毛布ももう使わないので今日片付けました。
収納の少ない部屋なので冬のかさばる布団類をいれると押入れが窮屈です。
ほんとは色々部屋のものを揃えたいところをぐっと我慢して、物を増やさない方向の生活を送って一年ちょい。まあ、なんとかなるものです。服は増えたけど。つい買っちゃうんだけど。仕舞えるうちはいいかな、って…
そろそろ見直して、着なさそうなものは妹や母にあげようかな、と思います。たぶんある。きっとある。着ないものっていうか着られないものっていうか…(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< むむう HOME 終桜 <<
忍者ブログ   [PR]