忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Nぽのしばきから逃れるために古泉を描きました。

Pが泣くせいでなかなか進まず、時間が経つにつれて塗りに飽きてきたのは内緒です。でもこの前より人数多い分がんばった。がんばったよNぽ。MKTさんが言ってたのは嘘じゃないよこのまえかいじの中で言ってたもん!
一番頑張ったのはSAIのペン入れツールを使ったところ!って、見た目じゃ全然わかりませんが!
使いこなせばとても綺麗な線が引けそうです。が、手で引いたほうがまだ早いです。


<MKTさん
どうすればいいって、笑えば、いいと思うよ(EVA風に)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
古泉が…悠子さんの格好良い古泉が…!!
もう嬉しすぎて言葉でどう表現すれば良いのか分かりません!
水着とはまったく予想外でした。もうもう、眩しくて目がクラクラします。
私は古泉の持っているボールになりたい。
女の子ズもすごくかわゆいですvv
キョンは気苦労がにじみ出てますね(笑)

今年の夏は悠子さんのおかげで熱い夏を過ごせそうです!!
本当にありがとうございましたvvvv
是非ともお礼したいのですが…
歌いますか?カメ追加しますか?かもしますか?しょぼいですが描きますか?
可能な限りは頑張ります!
Nぽ 2009/07/02(Thu)00:07:26 Edit
無題
格好いいかどうかはともかく、胡散臭い微笑みは心がけてみました!(笑)
古泉の水着に変な模様描くの忘れました!やりたかったのに!

じゃあ、以前MKTさんが買ったカチューシャをつけてください…(どこで?)ふりふりの服もご要望があれば用意します…!(だからどこで?笑)
悠子 2009/07/03(Fri)15:34:40 Edit
忍者ブログ   [PR]