忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

覚悟を決めて布を買うところまではいきました。入園グッズの話。

が、なんかこう…やる気スイッチが見当たらず、ていうか作り方をシミュレートしただけで面倒になってしまったりして一体どうしたものやら…
そりゃ手芸用品屋さんだって「入園グッズ作成承ります」って商売しますよ。
一番簡単そうだと思っていたものでも、思っていた手順の2歩先を行く手間をかけなきゃいけないとわかって自分の甘さにがっくりです。
まあ、とっかかってしまえば、なんとかなるとは思いつつ…ボビンに糸を絡ませなきゃいけないんだなぁ、と思った時点で面倒な私はどうしようもありません…ボビンなんて前にクッションカバー作って以来触ってないよ。
あと手持ちの手芸道具が、基本的に小学生の時にそろえたものしかないって時点で、どんだけ針仕事と縁が遠いかわかるってもんですね。だって普段はボタン付けくらいしかしないよ…

と、ぐだぐだ言ったところではじまらないので、作り方を学んだところで布の裁断をしようと思います。
シンプルにいこうシンプルに。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]