忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いのと手際が悪いのとでネットへの接続がおろそかになっている今日この頃です。

そろそろPの幼稚園準備(バッグ縫ったり…)を始めようかと思っています。普段から手芸を嗜まない身としては、正直買ったほうが早いし安いし丈夫な気がするんですが。
贅沢にも専業主婦の身なのでそれくらいやってもいいかな、と。ていうかPのためにやろうとしているのにPがいると邪魔するからやりづらいというこの矛盾。
とりあえず布を買うところからですが、これまた種類多すぎて選ぶのさえ一苦労です…


実はまだ欲しいと思っている家具も全部そろえていないので落ち着いた~という気になれないのですが、ひとまず生活ペースはできてきたんじゃないかと思います。T氏が以前より早く出なければならないので大変そうですが、がんばれ~と。
でもおかげで私も早起きになり、Pも幼稚園へ向けてちょうどいい時間に寝起きできて、結果オーライなのです。


ところで最近、歳のせいだとは思いますがやたら体重が増えて仕方ないのです。食生活は変わっていないのですが、運動量と基礎代謝が落ちてるんだと。体重計乗ってびっくりした。そしてその後の落ちなさにびっくりした。いつもならちょっと意識して食生活見直せばそこそこ落ちたのに。運動しろってことですね。はい。三十路って怖い。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]