忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ぷよぷよ』でおなじみのばたんきゅーです。

MKTさんのが感染したのか、日曜の午後は頭痛でダウンしていました。T氏にいろいろしてもらったので家のことは心配なかったのですが、体調を崩すとどうにもならんな~と思いました。
どうも肩こりからくる頭痛みたいで。変な体勢で寝ていたのも響いたみたいです。
早寝しているけれど、早起きすぎて睡眠時間が逆に短いのも問題かも…(笑)
早起きすぎて、お弁当用のご飯が炊ける前に起きてしまうのですよ。
起き上がらなければ二度寝なんて余裕なんですが、一度起き上がっちゃうとしっかり目が覚めてしまうのでもう一度寝ることもできずにおかずを作りながらご飯のたきあがりを待つという……。

最近すこーしずつらくがきをしています。今度は『知っている(みている)作品のらくがきをしよう』をテーマに、ファンタ、とらドラ、化物語、九龍妖魔學園紀、ヴィシュバノール変異譚、夏目友人帳、鋼の錬金術師+オリジナルをざっと描いてみましたが、ファンタはまあまあだとして、あとはなんかどうにも…(笑)
元々のことですが、版権ものを描くの苦手だなぁ…(T T)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見たいなぁ
頭痛、緊張型頭痛ってやつかも
ビタミンEとか珈琲が効くよ
リストにネオクーロンとオルゴールが無いよ?!更新も楽しみだね~


リエ 2009/04/27(Mon)20:23:02 Edit
ネオクーロン
オルゴールはともかくネオクーロンのらくがきって(笑) ていうか私参加してないよネオクーロン(笑)
コーヒーは大好きなのでよく飲んでるけど飲みすぎると胃にくるから気をつけてます。前に頻繁に一日5杯くらい飲んでたら胃にきた……
数時間寝たらよくなったから良かったけど、何も起こらないのが一番だよね。ビタミンもとるようにするよv
悠子 2009/04/30(Thu)01:21:51 Edit
無題
ちゃんと見てるの、ハガレンだけだー(笑
どんな感じになるのか、ちょっと見てみたい気も。
竜鳥 URL 2009/05/02(Sat)16:25:56 Edit
私も
Hal-月ちゃんも大好きだけど
悠子ちゃんの版権物も落書きでも見てみたい!そのうち更新楽しみにしてます
リエ 2009/05/02(Sat)23:45:38 Edit
版権もの
じゃあそのうちなにか載せてみたいと思います…(笑)
最近、HDD録画をたくさんするようになったので前よりはアニメも観るようになりましたv
悠子 2009/05/06(Wed)18:22:39 Edit
忍者ブログ   [PR]