忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4日に実家から帰ってきて、5日のこどもの日は自宅で過ごしました。
お赤飯とか柏餅とかおかきとか、なんか5日は餅ばっか食べてたなぁ…(笑)
あとは実家からもらった筍の煮物とか。水煮したのをもらったので実に楽ちんでした。

2日連続でお天気がよくなかったので洗濯物も控えめにしてまったりすごしました。
あぁ、明日からまたT氏のお弁当つくるか……いつもおかずに悩みます。

ちょっと家の整理をしたところ、どうもT氏の荷物が多い。というか増えてる気がする。
飛行機とか車とかのフィギュアが大量にでてくる。私が荷物をしまおうとしていたスペースがすでに埋まっている……(- -) 絶対にプレイしていないスーファミのソフトもたくさんある。うーん……気持ちはわかるけど、組み立てもしていないフィギュアをずっとしまっておくのって何か意味あるんだろうか。あるんだろうなあ。私だってあまり聞かないCDけっこう持ってるもんなぁ。本だって毎日読み返してるわけじゃないしなあ。
でも細かい部品が多いのでフィギュア周辺は掃除してあげません(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< さて。 HOME ちょい帰省 <<
忍者ブログ   [PR]