忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1352]  [1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はじまった『名探偵の掟』をみました。原作は読んだことありませんが、なんかこう……あの時間帯のドラマっぽさがありました(笑)
そして最近終わってしまった『帰ってこさせられた33分探偵』もみました。うっかり笑っちゃったし!

この2本、どちらもミステリをベースにしつつ、コメディですよね。どっしりとしたミステリよりライトなほうが流行なのかな。面白いの好きなのでまったく問題ありませんが。
あとのドラマはみたりみなかったりみられなかったりで、一時間ゆっくりみることができません。なにが面白いのかなー。BOSSは面白かった、とT氏は言っていました。私がみようと思ってテレビつけてたのにみられなかった……
ゴッドハンド輝は原作をちょっと読んだことがありますが、結構設定いじってあるんですねー。主に四宮(笑)。
あと、効果(CG)が恥ずかしいときがある。あっはっは。
 

ちょっとぼんやりしている間に色々CDが発売されるみたいで急いで予約してきました。


 
CMよう子2

 
  YOKO KANNO SEATBELTS 来地球記念コレクションアルバム スペース バイオチャージ

来地球記念て。地球人じゃないのか(笑)



 
ソラノスフィア


菅野よう子さんと新居昭乃さんのニューアルバム系を一気に。でも最近音楽をじっくり聴くことがないんですけどね……実は前に買った『娘たま♀』も全曲ちゃんと聴いてないし。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、そういえば命探偵の掟でしたねー、すっかり忘れてました。
BOSSはなかなか面白いかも知れません。
と、ドラマはこれぐらいしか、見てないですが。

シートベルツはやばいですよねー。
アルジュナの地球共鳴とかあって、購入するか迷って、んー…。(マクロスFで散財しすぎたのが痛い…
スーパーアリーナのライブ行って見たいですねぇー…。
竜鳥 URL 2009/04/22(Wed)11:48:04 Edit
無題
ドラマ、面白いのがあったら他にもチェックしてみたいですv

来地球記念はすごいですね(笑) でもこのラインナップ、菅野さんのCDをほとんど持っていない人にはおすすめかも……。逆にほとんど持っている人は買うか迷いどころですね。私は予約しましたが(笑)
悠子 2009/04/27(Mon)14:45:20 Edit


<< ばたんきゅー HOME むむう <<
忍者ブログ   [PR]