忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日々何もなさすぎて怖いくらいですよ。私の場合、実家にいると夕飯を考えることもないしな…(母がすべて仕切ってしまうため)

というわけでいまだに実家でごろ寝しながら過去に自分が買いためたマンガを読みふけっていますよ!(ヤケ)
帰ったらオラ絵を描くんだ…と妄想しつつ。妄想で終わったりしないように何か企画をたてるか参加したほうがいいかもしれませんが(笑)

とにかく抵抗力と体力をつけてもう風邪なんかに負けないようにしなければ。
ここ何日か微妙に風邪気味で、おとなしくしている間にSゆさんの企画に乗っかりそびれました。無理やりファンタとかリクエストしておくんだった(笑)

Sゆさんといえば、MKTさんから「Sゆさんにメールが届かない!」というメールが私に届きましてね。単にSゆさんの返事がすぐに来なかったというオチなんですがね。あんたらどんだけラブラブなのかと!


Wかさんの答えていた声優さんの名前をふんふん、と見ていたのですが、お名前はスタッフロールなどで見たことがあっても声が浮かばない、作品や役名がわからない、という方のなんと多いことか…! 自分の無知さに呆れた次第です。
でも、自分の周りで「この人がいいんだよ!」と大好き度をアピールしてくれていると自然と覚えます。最近だとアロマ役で浜田さんとか。
以前、周りでヴァイスという作品(?)が流行っていたことがありましてね。これでもうだいたい年齢がしぼれちゃうんじゃないかと思いますが(ていうかサイト運営年月でだいたいわかるし・笑)、その時ヴァイスを上手にいじって遊んでいた友人たちのおかげでメインの4人の声優さんは今でも覚えているのですよ。
周囲から仕入れた情報って、なかなか消えないものなんだなあと思いました。それにしても懐かしいなヴァイス。どんな話かは覚えてないんですが(……)。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
絵の企画でしたら、彩子さんとやってるAIRにでもぜひ!(宣伝だ
2ヶ月に1枚ぐらいのゆるーいペースだったり。

ヴァイス、懐かしいですねー。
普通に見てた&OP購入してました。(笑
話の内容は、必殺仕事人みたいな感じじゃなかったでしたっけ?(笑
まあ、あんまり覚えてませんが。
声優は、そういえば結城さん最近見かけないなぁ。
ほかはちょびちょびでtますけどね。(女性向けは把握できませんが
竜鳥 URL 2009/03/06(Fri)13:41:40 Edit
そうですね!
AIRは参加してみたいなぁと常々思っていたのでいいかもです! もしできれば参加させてくださいv

ヴァイスご存じですか(笑) 実は作品自体は見たような見てないような、という曖昧さなのですが、私のイメージではこの作品から声優さんがキャラクターではなく声優さん自身で活躍されることが増えてきたような気がします。
悠子 2009/03/08(Sun)00:39:40 Edit
無題
あ、実はAIRの管理系は彩子さんだったりするので、よろしければ彩子さんのほうに連絡をとってもらえると助かります。

って、こっちでメールしときますかね?
竜鳥 URL 2009/03/11(Wed)00:00:04 Edit
忍者ブログ   [PR]