忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正確には小田急線と横浜線で。

以前の職場で一緒だった人のお家に遊びに行きました。私の他に2人。
みんな変わっていないのに変わってたなぁ。以前の職場に残っている人は誰もいないので環境はばらばら、会うのも久しぶりすぎるはずなのにすぐにわいわいできるのがさすが死地をくぐり抜けた仲間だなーと(笑)

お邪魔したお家には1歳8ヶ月の女の子もいて、その子と遊ぶのにみんな必死。最初は人見知りして泣いてしまったけれどあっという間に馴染んでくれてよかった。
昔は(今もだけど)きっぱりはっきりしていたその子のお母さんは、すっかりお母さんの声になっていました。子供に話しかける時だけ(笑)

話しこんでしまって、帰りがちょっと遅くなってしまい雨に少しだけ降られましたが、大降りの時間ではなくてよかった。最近はいつ集中豪雨がくるかわからないので傘は必携ですね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]