忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに新宿『墨繪』でランチをいただきました。平日ランチの牛ほほ肉のミートソースパスタが好きでねぇ………って、ベーコンになってる……。原価高騰の影響かなあ。残念。
美味しかったけど牛ほほ肉のミートソースに比べたらまだまだかなあ。というかシェフが変わったのかなんとなく変わったような…? 思い出が美化されているだけかもしれませんが。

それから小田急ハルクの地下2階で生クリーム大福(mochi-creamみたいなお菓子)を購入して会社の人にお土産に。マンゴーカスタードというやつが美味しかったです。


どうもインクジェットプリンタの調子が悪いです。開けたときから調子が悪い。インクがこすれまくりで、今まで買った機種はこんなことなかったのに……でもサポートとかお願いしても適当にあしらわれるんだろうな……。最近のPCやプリンタって初期不良多そうで、しかもサポート悪そうなイメージがあるんですが気のせいでしょうか。かなり紙とインクを無駄にしたなぁ……。親に頼まれた写真だから汚いままじゃ渡せないからなぁ……。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< お花見散歩 HOME やば <<
忍者ブログ   [PR]