忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんきにお花見とか行ってる場合ではありませんでした。引越しハガキのひとつも出してないのです実は。住所知ってるのに届いていないな~とか思っている方、不義理ですみません。多少ごたつき(?)があってハガキを保留していたもので……。引っ越して一ヶ月以上経つのに連絡しないのもアレなのでそろそろ本腰というか覚悟(?)を決めたいと思います。
とりあえず決意表明として印刷用のハガキ用紙を買うところまではすませました。ウス。

今日は人のお家のお片づけを手伝いに。とても沢山片付けなければいけないものがあったのですが役にたたず。処分したいものの中から使えそうなものは持っていって、と言われたので食器とかを色々もらいました。うちの食器は9割がた100円ショップともらいものでできている気がする。

世界樹の迷宮、メインで使っている子たちはLV45くらいになりましたが私はまだ14階くらいをうろついています。もしかしたらもっと進めるのかもしれない。ちゃんと考えて戦闘とかすれば。しかし私はこう見えて(←笑)注意深いので、高確率で勝機がみえないとボスとかに挑めない。地道にコツコツとLVをあげていくタイプです。あとアイテム集めと地図作成が大好きなのできっちりその階を埋めたくてたまらない。隠し通路とか見逃したくない=地図完成に時間がかかる。そんなこんなでLV45です。どんだけコツコツ。

【読書】デュラララ!4読了。人間人間に突入。あんだろは予約したのがずいぶん前だったので実家に届いてしまいました。週末に取りに帰ります……いけたら。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]