忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1420]  [1419]  [1418]  [1417]  [1416]  [1415]  [1414]  [1413]  [1412]  [1411]  [1410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表示を『無効』にしたら消えた気がする…しかし油断ならないなこの無料レンタル…(笑)

今度オリジナルサイト更新するとしたら『空飛ぶ船シリーズ』の人にします。Rちゃんがリクしてくれたからv
他の人が関わる締切があるとか、リクエストもらうとかすると、俄然やる気がでます。「自由にしていいよー」ってなると逆になんもしなくなるので、多少タイトな締切があったほうが性にあってる気がします(笑)
『空飛ぶ船シリーズ』ってのも呼びづらい名前ですが、もうね、昔考えたタイトルとか恥ずかしくて今更だせないです……おおまかなストーリーも考えてたんですよ、ええ、そりゃもう、その昔ね…若かりし頃ね…

今週末はプチ同窓会みたいなことができそうで楽しみです。普段なかなか集まることがないので。
自分が声かけして集まってもらう形になってるんですが、企画者がこんなふうにアバウトなのでどうなることやらです(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
QRコードないと思うよ~
ストーリーもあるんだ?
今度こっそり教えてね
R 2009/10/23(Fri)20:59:12 Edit
見逃してた
コメント見逃しててごめん!今気がつきました!ありがとう!(笑)
QRコード消えてよかったよ~。ストーリーは正直忘れました!キャラももっとたくさんいたけどあんまり思い出せません!(笑)
悠子 2009/10/27(Tue)22:46:50 Edit
忍者ブログ   [PR]