忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1485]  [1484]  [1483]  [1482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週もまたもやもやな感じではじまりました。
天気ももやもやしているけれど仕事(がない)ことを考えるともうもやもやが止まりません!

そして今日も不動産サイトなんかを見ているわけです。

ちょっと心がばてているのかご飯を作る気力がいまいちわきません。
一応作ってますがちょっと簡単すぎるかな(笑)
今日も魚を焼いて味噌汁とポテトサラダを作ろうかな、くらいで、あとは昨日の残り物です。
自分の食欲があんまりないからT氏が食べて足りる分だけあれば十分かな、くらいな。
といっても私のことだからきっとポテトサラダ作りすぎるんでしょうけどね~
2人前なんて少なすぎてかえって作業時間も光熱費ももったいないので(笑)


あ、ゴーストトリック、つい買っちゃいました。まだ手元にはありませんが。
周りではGS3とかが流行ってるみたいです。どうもこの辺りのズレが話題に入れない原因かと思われます(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]