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うさみ悠子の徒然。



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昨日からさくさく進めています。案の定タイミングをみて色々操作するので画面を注視してなきゃいけないのが個人的にネックなんですが(集中しろよ!)、楽しいです。ゲームってこういうものだよね!って思います。つまり、ゲームがゲームとして楽しいってこと。
これが例えば小説だと、ややチープ…とは違うんだけど、なんとなく物足りない気がします。思いっきりハードボイルドな文章と内容にすればいいのかもしれないけど、それだとぶっとんだ面白い設定がすべてなくなってしまって勿体ない。操作して物語が進む、強引なのが逆にいい。これがこのゲームには大事なんじゃないかな~
ちょっと行き詰ってしまいましたが、私でも進められるからみんな操作できます(笑)
時間制限はあるんですが、一時停止みたいなことができるのでじっくり考える時間があるのが嬉しいです。
それにしてもこの画面、頑張って作ってるな~動き面白いな~

買う前にちょっと見たレビューだとボリューム的に物足りないらしいです。つまりそれは、もっとやりたかったってことだね! わかります。
私はまだクリアしていませんが、たぶんクリアしたらもっとやりたかったと思うに違いないです。
この歳になって(←……)まだ面白いと思えるゲームを出してもらえるのはありがたいなあ(笑)
 



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