忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pは某衣料品店に行くと10分たたずにぐずりだします。
密集感が嫌なんだろうか……


ゴーストトリック、クリアしちゃいました!
レビューでは「ボリュームが足りない」って言われてましたが、あれ以上引き伸ばされてもしょうがないと思うので個人的には満足です!ゲームのボリュームとしては足りないかもしれないけど、良シナリオでした!
ゲームとして楽しかったけど、良い小説の読後感に似た感動をいただきました。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]