忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

靴が欲しいな~

靴箱が小さい、置く場所がない(物を増やしたくない)という理由でなるべく買わずにいるもののひとつに靴があるのですが、夏物を改めて見たらなんかボロくて(笑)
ボロい=はきやすいからよく履いたという印でもありますが。
もともとあんまり持っていないほうだと思っていましたが親には「多い」と言われていました。
(そして今も実家に私の靴がいくつか置いてあります…)
状態がきれい=履きづらい、ってことなんですが、でもきれいだから捨てるのもなんだし、気に入って買ったデザインだし履けないことはないし…ということで今も眠っていることでしょう…
ちなみに妹も母とも靴のサイズがあいません。あの人たち22.5センチだから…(私は23.5)

靴を買うと服も欲しくなりますね。うっふっふー
しかし最近実際の店舗に行って服買ってないなぁ。
仕事に行くわけでもないから服に気を使う必要がないんですね(言い切った!)。
でも服買わない、雑誌読まない、だと、今流行ってるものがイマイチわかりませんね~
ロンパースっていわれると赤ちゃんの着る服しか思い浮かびません(笑)
つなぎっぽい服(コンビネゾン?)やマキシ丈が流行ってるみたいですが、前者は大して好きじゃない、後者は背が低いと似合わないという理由で乗る気がおきません先生。


ていうか最近全然絵を描いていません!どっかのトップ絵とかどっかのトップ絵とか相当変えなきゃいけない気がします!!なんか考えよう。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 暑いですね HOME うにくろ <<
忍者ブログ   [PR]