忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1233]  [1234]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日のお風呂あがりにふと鏡をみたら、首周りと肩のあたりの色が微妙に違……

日焼けだーっ!

襟ぐりの部分がこんがりしていました。うわあ……久々に自分の日焼けを実感した気がする。
確かにその日は日傘も帽子もないのにかんかん照りのあっつあつでしたがまさかこんなにはっきりと効果(被害?)が出てしまうとは。顔は気がついたら日焼け止めを塗るようにしているんですが首までは塗ってなかったんだなーさすがに。
まあここで気がついたとしても特に何の対策もとらないわけですが。基本ひきこもりだし。
しかし首周りだけ焼けている自分というのはなかなか間抜けでいいですな…。これから毎晩自分を見て愉快になろう。
(それよりも、いい歳なんだからしっかり対策しろよという心の声もちょっとはある)(寝る前の化粧水と乳液も面倒だとつけないこともある)(いい加減恥さらしなのでこの辺で止めておく)



ちょっと遅いけれど一言いいたかった。
京浜東北線は、千葉県を通っていません!(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
身体には
日焼け止め効果付のベビーパウダーなんかだと楽かも、
9月のためにも?
rie 2008/07/30(Wed)17:50:40 Edit
そうね〜
あんまり焼けるわけにはいかないのよね(笑)しかも部分焼け!
ベビーパウダーはいい匂いがしそうで良いねv
悠子 2008/08/01(Fri)14:46:15 Edit
忍者ブログ   [PR]