忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれこれそれをしていたら三連休が終わってしまいました。
22日は掃除洗濯お買い物。
ようやくケータイを新しいものに替えました。悩んだ末に最近発売されたやつにしました。ものすごく無難なデザインですが飽きがこなさそうなのでお気に入りです。支払い方法とかが複雑になっていて微妙な気分になりましたが終わったことなのでもういいです。買い物はできるだけ一括がいいです。犬のお父さんがキャラクタの会社の支払いはなにがなんでも分割になってしまうとT氏が言ってました。一括払いできないのか(笑)
今度のケータイはなんといっても自分の名前(悠子)がちゃんと変換できるところがいい(笑) 今までのケータイはデフォルトで入ってないし『悠』の一文字すら『悠布』とかにしか変換されないのでいちいち『布』を消していたという始末。これはねぇよ、とさすがに思いました。今回は買う前に実機でテストしたので安心です。さくさく動きます。今までのケータイが最悪に変換が遅かったという言い方もできますが。
せっかく買い物に出たので、新宿のHARBSでケーキを買いました。久々に食べたけれど、やっぱりおっきい~そして美味しい~♪

23日は基本引きこもり気味でまったり過ごしていました。浦沢直樹氏の『PJUTO』を6巻まで読んだり。んんん、そういえばアトム(手塚版)を全部ちゃんと読んでなかったなぁ……読んだらまた印象かわるかな。

24日はなんと誕生日だったのでした。お昼も夜も外食してきました。特に夜は食べ過ぎました。でも美味しかったので悔いはありません。
義父母から素敵なプレゼントをいただいたりしてしまいました。母の日やら結婚式のときのプレゼントのお礼も兼ねてだそうです。あわわ…逆に申し訳ないような。
あとT氏のカオスな空間をちょっと片付けました。私も片付けはそんなにきっちりな方ではないけれどT氏は自分の空間がちょっとカオスすぎる。共通のスペースはそんなに散らかさないのに。まあなんとか少しはすっきりした気がするので今回はこれでよしとします。ほんとはもうちょっと箱にいれて見栄えをよくしたりしてみたい。
にしても、雨のせいか24日はとても寒かったです。やっぱりそろそろ暖房器具の出番かなぁ……


MKTさんへ。
にんにくと私を過信するなよ…!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]