忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝晩の気温が10度をきりはじめたのでコートは冬物を羽織るようになりました。
でもまだ暖房器具の出番はない。というか出してない。
出そうか、と言ってみるのですがまだ粘るみたいですT氏。私もまあ、靴下とかちゃんと履いていれば室内での寒さはそんなに気にならないので異論はありません。ねばれるだけねばってみます。
寝る時は親が以前誕生日(だっけ?)にくれたアクリル毛布があればへっちゃらです。アクリル毛布、ちょっと寒いくらいの気温では逆に暑過ぎるくらいあったかくて保温力も強くて肌触りも最高なのですよ。寒がりさんにはおすすめです。毛布にしては高いらしいけど電気代とかいらないし。厚めなので多少かさばりますが、重宝しています。
ちなみに家は客用布団が一組だけあるのですが、収納がいっぱいいっぱいなので布団をいれてソファとして使える布団ケースを利用しています。

こういうかんじの。

ソファとしての使用感は微妙ですが(布団に座ってるわけだしね!)わりと便利です。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]