忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブのペンが行方不明になりました。昨日の記事を書いた時にはあったんだけどなあ……。
持ったまま家の中をうろうろしている間になくしたようです。広くも物が多くもない家のことなので多分ひょっこり出てくるでしょうが、慣れないマウスは不便です。てゆーか新しいペンタブ買いたい。

昨日の夕飯は鍋でした。卓上コンロを買ったのです。普通の寄せ鍋? みたいな? 牡蠣がなめらかまろやかで美味しかったです。ちょっと牡蠣には中りやすい体質なので気をつけてみたのですが今回は大丈夫だったようです。よかったよかった。

七五三のシーズンを過ぎたので安売りしていた千歳飴をふらりと買ってしまいました。不二家と榮太樓、それぞれ赤と白を一本ずつ計4本。榮太郎のほうを半分くらいなめました。材料がシンプル。仲見世とかで売っている飴のような味がしました。まだまだあるのでしばらく楽しめそうです(笑)

そんなこんなで12月になってしまいました。うわあ、早過ぎ。世界樹2早くクリアしよう……目標は今年中。
昨日はクエストをいくつかこなしてキャラクターのレベルをあげたりしていました。23階はF.O.Eがうようよしてて怖過ぎる。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]