忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、たまに寝起きに眩暈を感じてまっすぐ歩けない日があります…
頭の向きを変えると気持ち悪さが変わるため『良性発作性頭位めまい』というやつかと思ってましたが今調べたらちょっと違うかも…(『良性発作性頭位めまい』は数十秒でめまいがおさまる、という辺り)。
情報過多な世の中だと逆に色々ありすぎてなにやらわかりませんね。
多分眼精疲労と貧血が重なってるんだと思います(アバウト)
あまりに続くようなら病院に行くのですが、半端にすぐ治ってしまうので忘れてしまいます。そして次になったとき「まただ~」と寝転がっているのです。
T氏がいる日はともかく、いない日はPのご飯だけはどうにかしないといけないので、そこだけは頑張っておきますが用意するのがおにぎりとかなんかテキトーなものだったりするけど、まぁ食べ物あればいいだろ!って感じでおおらかに。あれ、おおらかにの使い方間違ってるよ。


最近何をしていたかと言うと、T陽さんがリメイクしているゲームの絵を描いたりしていました。もっと手が早ければもっと描くのに!とちょっと鈍っている自分の手が憎いです。公開が楽しみです。久々にファンタの絵が描けてとても楽しかったです。誰か強制的に「これを描け」って言ってくれないかな。昔は言われなくても誕生日とか祝っていたのに、何でも言われないとなかなかやらなくなってきた(笑)

で、もう一個、こっちのほうが生活に対する比重が大きかったのですが、もうすぐ引越しをするので照明やらなにやらを決めるのでてんてこまいでした。いや、てんてこまいです。次はカーテン。
金に糸目をつけなければいくらでもやりたいようにやれるのですが、そういうわけにもいかず、色々模索中です。でも早くしないとだめなので、もう毎日のようにあれやこれやを考えてはうだうだ悩んでいます。
欲しいものはそれこそ山のようにあるのに一度に全部そろえたら貯金の残額が恐ろしいことになりそうなので、ちまちま優先順位をつけています。あぁ~今も仕事をしていればこんなに切り詰めなくてもすんだのになぁ(笑)やっぱシャチョー憎いぜ。
Pさん来年度幼稚園生なので、そっちの準備も始まります。
そんなわけで年末年始もばたばたしていると思います。
女子だけの同窓会みたいなのやろうと思ってるんですが、まだ自分のスケジュールすらわからないので全然連絡できなくて、それもまた焦ります。

さあカーテンカーテン!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]