忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明け宣言と同時に天気が悪くなるのは常ですが。

それにしてもしっかり暑いです。じっとり暑いです。蝉も鳴きだしました。

そんな気候にガタがきて、昨日は一日寝て過ごしたわけですが、T氏が仕事でいないと当然Pをずっと見ていなければならず。具合が悪いときの乳児っていうのは悪魔ですね…!(笑)
寝てりゃいいのに。おとなしく寝てりゃいいのに。
眠くもない乳児を無理矢理寝かしつけて一日過ごしました。普段なら寝る時間にも寝ないという天邪鬼っぷりに将来が心配されます。

今日は朝は少し頭痛がしていましたが、お昼頃にはすっかり元気になりました。洗濯も掃除も一気に片付けてスッキリ!


エンドレスエイトがエンドレスな件について。
早く誰かどこかで終止符をうってはくれないだろうか。
T氏は「8回やるんじゃない?」とかぬかしてましたが。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 化物語 HOME 帰ってきたBR <<
忍者ブログ   [PR]