忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369]  [1368
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜から火曜まで、実家にプチ帰省していました。
別に「実家に帰らせていただきます!」ごっこをしていたわけではなく。
実家周辺の方がベビー用品を扱っている店舗が多いので(ア○チャンホン○とか西○屋とか)、ベビーカーの試乗に行ってきたのです。ついでに何日かのんびりしようかと。私が。
T氏はT氏で、連日仕事だったのですが、観たかった映画に行ったりして羽をのばしたようです。
ベビーカーの目星もつけたし、野菜もいっぱいもらったし、のんびりできたし、良かったです。
(その間、MKTさんから粉雪が粉雪が、ってメールが何度か届いた・笑)

暑い暑いと思っていたらとうとう梅雨明けですね。いやあ、たしかにここ数日は暑かった。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]