忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1382]  [1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

点検修理に出していたブルーレイレコーダが帰ってきました。
真っ白な状態になって(笑)

やっぱり接触不良的なナニカで基板交換されたようです。要するに不良品じゃないか!!
半年くらいそれ使ってましたが(笑)

まあ…中のデータはできれば残っていてほしかったけれど、見てないやつは繰り返し録画用のブルーレイディスクにやいたのでまあ、いいです。
しかしほんとに最近そんなんばっかだな家電…
掃除機とドライヤーが欲しいけど、買ったらまた変なのだったらやだなあ…冷風しかでないドライヤーとかひいちゃったらどうしよう(笑)

日食は曇りすぎてて見えませんでした。ていうかその時間はPにご飯をあげながらテレビで日食の中継みてました。NHKが綺麗に映してたなあ~…CMもスタジオとの過剰なまでのヒートアップとかがなくて良かったです(笑)
皆既日食の景色ってやっぱり普段と全然違うから面白かったです。太陽が上にあるのに夕焼けみたいな空が360度広がってて、でも夕焼けみたいな空のどこにも光源(太陽)が見えないという。硫黄島の中継がとても綺麗でした。

(ハルヒの)エンドレスエイトはさすがにやりすぎじゃないかってくらい続いちゃってますが、やっぱり苦情殺到だったんですね。そらそうだ(笑)
この前OAの古泉の水着はちょっと苦笑しちゃいました。いや、別に、変じゃないんだけどさ……なんかさ……(笑)



(笑)を多用してみました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]