忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナスとトマトはにんじん、タマネギと共にどさっとカレーに。
ナスとミニトマトといんげんで粒マスタードのマリネを。
キュウリはまとめて醤油漬けに。
レタスとキュウリとトマトでサラダに。

これで少し冷蔵庫の中が落ち着きました。まだあるけどな、キュウリもトマトもナスも!

あと大量のじゃがいもを近いうちにポテトサラダやらで減らしていこうと思います。じゃがいもとタマネギはまだもつからいいけど。

 

人んちのベランダの前にバイク(スクータ?)をとめる迷惑な人が一度でかけてまた帰ってきたようです。
この部屋を借りるときにバイクを近くに止めさせない、という条件も付けてもらったのに一向に管理されてないようです。そういう放置的なところもちょっとアレなので早く引っ越したいとT氏に言ってはいるんですが、彼は行動力のステータスがいまいちなので期待していません…(笑) でも自分で探すのもなあ。まずは職場に復帰できるかどうかからだからなあ。ていうかT氏は電話を直すつもりはあるのか。ないのか。なさそうだな。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とりあえず
ネットで良さそうな物件探して見せてみたりして引越し欲をあおってみるとかは?
管理ちゃんとしてくれないのはちょっと…
お野菜はタイ料理とかにしたらまとめて消費出来そうなラインナップかも?
梨絵 2009/07/20(Mon)09:27:58 Edit
ねー
いつもそう思ってるんだけど優先順位の高いほうから片付けようとするとどうしても引越しのことが後回しになっちゃって(^ ^;) とりあえず私が職場に無事復帰できて働ければ、予算の計算もできるかなー…
書類とか全然管理できてないのはどうかと思うよね! 本人の知らないところで文句言うのはなんだけど! まあこういう愚痴り場所も時には必要ってことで(笑)

タイ料理、無印のカレー以外でちゃんと作ったことなんてないよ…ナンプラーとかあればそれっぽくなるの?
でも、もらった野菜は、ほとんど使い切ったよv
悠子 2009/07/22(Wed)01:09:31 Edit
忍者ブログ   [PR]