忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371]  [1370]  [1369
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T氏の実家からもらった野菜

・きゅうり
・なす
・サニーレタス
・トマト
・にんじん

これはすべて消化しました。特にラタトゥイユにしていただきました。ごちでした。

私の実家からもらった野菜

・きゅうり
・なす
・トマト
・ミニトマト
・じゃがいも
・タマネギ
・いんげん

あと、野菜じゃないけどオイキムチ。

少しずつもらったつもりだったのですが、ミニトマトがレジ袋にぎっしりつまっていて、T氏のお弁当にいれてもいれてもなくなりません。サラダにもしていますがなくなりません。

そして、生協で届いた野菜

・サニーレタス
・きゅうり
・トマト
・ミニトマト

……きゅうりとトマト、どんだけ~。実家からこんなに野菜をもらうことがわかっていたなら、生協では頼まなかったのに~(※生協の宅配は1週間前注文)

今日はきゅうりレシピを探しまくって、何を作ろうか悩みます。
Pにも食べさせているけれど、彼が消費してくれるのはせいぜい3~4センチ程度。


あと、全然関係ないけど、なんでまたうちのベランダ前にバイク止められてるんだ。ベランダ前にバイクとめられたら布団も干せないし、何より気持ち悪いんだって。自分ちのすぐそばで人がなんかしてるのって。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]