忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1381]  [1380]  [1379]  [1378]  [1377]  [1376]  [1375]  [1374]  [1373]  [1372]  [1371
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お風呂に入っているときにふと思い出して、そういえばアレとかアレはまだどこにも出してなかったな、と思い、もう動かないであろう企画(※オリジナルゲーム。北の青パンツ姫ことKちゃんとの共同制作)の絵でも久々に見てみるか、と思い、ハード内を散策。

………いやいやいや、なにこれなにこれ。出てくる出てくる、謎の制作物がぼろぼろと……(笑)

とりあえずオリジナルは探している絵が見つからないので(多分CDかMOに焼いた)、ちょっと未発表のまま封印されたファンタを。





うーん、これは誰とやろうとしていたのか…多分無配で、イベントに出すかWEBで配布しようとしてたと思います。多分。
ファンタで、えーと……主人公をばーんと出さずに、登場人物を楽しんでもらうっていうか、まあ、そんな感じだったと思います。古い記憶なのでちょっとほんとにそんな企画かどうかも思い出せません(笑)

でも、これのためにキャラを全部描きおろしてました。
ポーズこそ1~2パターンですが、表情は3~4つあるし、13キャラ分くらいは軽くあるんじゃないかと。過去の私って……(笑) って、これ描きおろしたよね!?(←記憶に自信がない)





冬服ですね。うん、なんで描きおろしたかって思ったかというと、アイシュの眼鏡が透けてたからですね。まあ、フォーチュンパーティー(懐かしい!)の頃と絵が違うってのもありますが。
絵まで進んでいるのは少ないですが、これ以外にもぼろぼろと企画が出てくる出てくる。恐ろしいパソ子ン(笑)だ。

ちょっとストップ期間が長い、私がキャラを描いていないオリジナルゲームとかもあるんですが…あれは完成させたいなあ。今あがっているぶんだけでも絵がすごくて! あれを封印するなんて末代まで呪われるっつーの!!(笑)

とりあえず今日の記事は『ファンタの企画もたくさん考えていたんだな』という記録を発見したよ、ということで。
今はねー、絵は描けるんだけど、1人で企画を出してどうにかできる気がしなくてねー。いやそれはもともとですが。1人じゃなんにもできないヘタレですが。
でもなんとなく、またファンタの絵を描こうかなという気になりました。じゅ、需要があれ、ば?(笑)

あ、クリストファーは少しずつ描いてるので!忘れてるわけじゃないよ!<私信
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]