忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幼稚園が春休みに入ってしまったので毎日朝からにぎやかです。
お昼ご飯を何にするかが意外となやみどころです。ていうか毎日毎日献立の事ばっかり考えてます(笑)

抱っこしたまま寝てしまい、おろすと泣き出す面倒なかわいい長女を抱えたまま片手でSAIをいじってみました。
もともと直描きが苦手とはいえなんという雑ぶり……
これを発展させるよりいちから紙で描いたほうがマシだと思ったので反省の意味もこめてアップしておきます。
PCでペン入れする人たちほんとすごい。



なんか「まるモチーフ」を多用して描きたかったみたいですが、途中で挫折しました。○をたくさん描くことすら面倒になってしまって申し訳ないと本当に思っています。ペジェりたい。

で、この文章を打つために長女を下ろしてみたわけですが、案の定泣き出しました。なんで赤子ってぐっすり寝ているように見えて下ろすとすぐ泣くんだ。


あ、雛飾りは3/4にすぐさま片付けました。すくすく育ちますように。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]