忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日は実父の還暦祝いでぱーっと食べてきました。
そんなわけでまったくPCを開かず、主にダイレクトメールがたまりまくっていて、今ようやく整理し終わったところです。

まだ先ですが、転居予定なのでもしかするとサイトアドレスなどまた変える…かも?です。まだ先です(2回言った)。


もうすぐそこに3月がいます。私的にはとくに動きはないのですが、来年の今頃はPの入園準備とかしているかもしれませんね~。何もかもあっという間です。

今年もこの辺りの桜を見られそうなので(去年は年内に引っ越すかと思っていた)、のんびり散歩しつつ開花をチェックしたいと思います。あ、久々に新宿御苑に散歩に行くのもいいかも。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]