忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1530]  [1529]  [1528]  [1527
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪が降っています。
自宅の窓から雪を見るのは久々です。

まあ積もるような感じじゃないですが、降ってるだけのことはあって寒いです。
あと買い物に行けない(Pを連れて行くと大変なので行きたくない)のでご飯の支度に頭を抱えます。

いざとなったら隣にコンビニがあるのでなんとでもなりますが(笑)

こういう時に限って生協での発注を忘れていたり。
WEBカタログの締め切りが早くなったの知らなかったー


そして悩んだ末にマクロスの映画のサントラを予約してみました。
聞いてみようじゃないか…!

逆転検事2は買っていません。悩んだ末に、今やらなくてもいいかなと思いまして…(クラブニンテンドーのポイントが早く買わなかった分少し入らないだけだしね!)(←そこかよ!!)
いずれやると思いまーす。シリーズ全体好きなので。


T氏が買っているもやしもんもいつの間にか私がネットで買うようになっています。本を買うならポイントつくから買わせて!と私が言っているからです。
限定版300円とかやらかしてくれるーっ
もし時間が経って他の本と比べてあまりにぼろぼろだったら通常版も買ってやるわ!!という気持ちで限定版への心意気に賛同しました。
面白いことをしてくれる人と出版社を応援したいです。

でもあきらかに「ひくわー都知事じゃなくてもひくわー」って内容のアニメ作ってTVで流す会社はさすがにどうかと思うな!うん!だめだよそんな不自然な光や隠しばっかり出るようなの!!内容面白かったらいいんだけどね!パンストは見てたよ!(下品だったけどね!笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]