忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534]  [1533]  [1532
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、静岡県の方が震源の地震がきました。

今日も念のため、寝室ではなく倒れる物が少ない部屋で寝ることにしました。

Pは地震や寝る場所などにこだわらないので心配いりません。

こちらは震度3と言われていますが体感的には2くらいかと。1階のおかげもあるでしょう。

たまに更新したほうが知り合いへの報告にもなると思い、とくにネタはないのですが書いています。不快な、もしくは無神経なことを書いていたらごめんなさい。



スーパーやコンビニにはパン、米、カップラーメン、紙おむつ、ティッシュ、トイレットペーパーなどがありません。買い占めというより入荷できていない印象です。

この先どうなるかわからないのでちょっと心配になりますが、とりあえず家にある備蓄でしばらくは過ごせると思います。

おむつやトイレットペーパーはなくなると困りますが(^^;



輪番停電も範囲に入っているのですが、まだ実施されたことはありません。みんなが頑張って節電しているお陰ですね。私もできるかぎり節電節水しています。

今できるのはそれと、微々たる募金だけですが、少しでも早く多くの人が安心して暮らせるようになりますように。





PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 昨日のスーパー HOME 地震 <<
忍者ブログ   [PR]