忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1536]  [1535]  [1534
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買ったはいいけど面倒(←ぶっちゃけすぎ…)でアップデートしていなかったフォトショップ、ちょっとバージョンアップしたほうがいい事情があってようやく封を開けてインストー……

DVDまったく読みこまないじゃない!!

というわけで頓挫したところです。
もう!!めんどくせーやつだなあ!!
ただでさえ3つ前のバージョンまでしかアップデートできませんよーってだけでも面倒なのに。
仕事で使っているわけでもないユーザにはアドビのソフトは痛い出費ですよ。もう。大昔から愛用してきた正規ユーザなのに(愚痴愚痴)。

PCが古いからDVDを読み込めないのかもしれない。うん。ありえないことじゃない。PC界は常に進歩しているんだものね。古いユーザざくざく置いて(笑)

ひとまず出来ないことをやってもしょうがないのでブログに愚痴を書きにきました。
地震後は以前にも増してPCをつけていないので(小さな節電…?)こういう時でもないとなかなか書けないです。


近況ですが、いかに買い物をうまく済ませるかに頭を悩ませる日々ですね。
重たいものは生協の宅配を利用していたのですが、物が揃わず届かないものも多くて。
特にお米は正直困っています。うち車ないし。
ていうかスーパーのお米のほうが生協より割高でした。今は仕方ないのかもしれないけど。
売っているのは、いつも買っているお米より4~500円高かったです。一時ならともかく、それが積み重なると家計が厳しくなる一方ですよぅ。
たまごも高いですね~というか、安売りをしなくなりました。残念。いつも安売りの日を狙って買い物していたのに。
最近、放射線量のニュースをバンバンやっていますが、いま出荷中のものも気になるのはわかるけど、これから先のものはどうなんだろう。
こればかりは現場も見ていない素人にはなんとも判断できず。
大人の自分はともかく、子どもに蓄積するようなものじゃないといいんですが。私は自分で選択して素材や料理を作ることができますが、自分で食べる物を選べない子どもはかわいそうですよね。

この先もずらずら書いていましたがなんかただの意味無い独り言に成り果てたのでとりあえずこの辺で。
もう一度インストールにチャレンジしてみますが、多分、DVDがだめになってるんだと思います。うはー困ったなぁ~

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]