忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年のお慶びを申し上げます。


以前から歯の痛みを覚えていたのですが、とうとう気合を入れて年末の混みあう時期に近所の歯医者に行ってきました。
結果、虫歯ではなく風邪からくる鼻づまりが歯茎近くに溜まっていて治療跡の神経を刺激して炎症を起こしているから痛いのだということでした。けっこう響く痛みだったので原因がわかってよかったのですが、処置は炎症がひかないと出来ないので、刺激を与えないために一度治療跡の歯をはずして噛みあわないようにし、抗生剤を飲んでひたすら耐えるしかないとのこと。しかも年末年始を挟んで、年始も予約がいっぱいなので10日以上奥歯の方にある歯が1本ない状態で過ごしています。もう慣れましたが。慣れって怖い。あ、授乳中であることも伝えてあるので納得済みで抗生物質飲んでいます。


年末年始はT氏の実家に帰省し、親戚の方とわいわい新年会を開いていただき、帰ってきたら実家で新年会でわいわいしました。ようやく3日目にして落ち着き、怒り新党SPが終わったところです。


今年もこんな感じでだらだらしてしまうかと思いますが、たまにでいいのでお付き合いいただけたら幸いです(^-^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]