忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584]  [1583
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は娘にとっては初めての電車でのお出かけでした。(といっても片道20分弱しか乗りませんでしたが)
久しぶりのA型ベビーカーが重たい重たい。
家のは(ありがたいことに)いただきものなので、今時のかっちょいいでかいデザインのものじゃないので操作性はアレなのですが、座れるようになったらPのおさがりの、B型のスリムなベビーカーに変えるつもりなのでそれまで頑張ろうっと。

新三郷のららぽやらIKEAに行ってきたのですが、Pさんが相変わらずの『超・人懐こい』ぶりを発揮してくれまして、適当にそこらへんの人に話しかけるので辟易しました…長所ととらえるか短所ととらえるか迷うところではありますが、あと3年くらい経って同じことしてたら確実にアウトですPさん。あと声がでかい。

娘連れの外食もそういえば初めてでした。ベビーカーで寝ていたところをおろしてしまったので少しぐずってしまいましたが、大泣きすることもなくありがたかったです。ていうかほんと女の子って育てやすいのかもなあ~(笑)
Pが同じ月齢の頃は、初めての育児ということもあってお出かけなんてまだまだ、って感じでした。

IKEAで、この前まで「欲しいけどどうしようかな~どうしようかな~」とT氏と迷いながら相談していたものをようやくゲットしたりして、買い物を満喫しました。金額的には全然使ってないですが。経済に貢献してなくてすみません。
ほんとは車で来て大型の家具的なものも欲しかったりするのですが、家の感じを調整しつつ、ちょこちょこカスタマイズしていきたいです。大きな声じゃいえませんが、引越して1年近く経っているのにまだ片付いていないものもあります…主に本とか紙関係ですが…


そんな感じの、よく歩いた土曜日でした。明日は雨らしいので家でおとなしく遊んでいます。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]