忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は小、中学校時代の同級生が遊びに来てくれました。メールではたまに連絡とっていたのですが会うのは久々でした。
わりと実家がご近所さんなので、母親同士も仲がよく、そこから情報を仕入れているみたいです(笑)
私は地元の友達もあまり多くないし職場もずっと地元ではなかったし引っ越してからはますます遠ざかっているので、はっきり言って昔からの知り合いが何をしているとかは知るすべもないんですが、友人は地元にいる友達が今なにをしているのかよく知っているので、懐かしい気持ちになりました。わりとみんなまだまだ千葉にいるんだなあ~
Pはまだ人見知りしないので助かります。今のうちに初対面の人にたくさん会わせれば人見知りしない子になるかな…!?
今週はまた違うお客様をお迎えします。あまり人の出入りが多い家ではないので、普段油断しているあれこれを片付けるのが大変です(笑)
T氏のコレクション(?)をようやくすっきり片付けました。やればできるじゃん。

あ、『佰物語』を買っちゃいました。
 

ドラマCDは九龍妖魔學園紀 くらいしか進んで買ったことがないんですが、なんかT氏も化物語気に入ってるみたいなので(笑)
まだ聞いてないんですが、きっと笑えると信じて楽しみにしています。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもしろかったよ
普通に笑ったよー。
短い会話文ばっかりなのに凄いなぁと感心しつつ笑いつつ。(笑)
原作好きなら問題なく楽しめると思う!
さゆ 2009/08/30(Sun)19:05:01 Edit
さすが
購入済みかつすでに聞いてたのね!もっと早く言って!(笑)
あとぼくちゅうの映画テレビでやるね、ってメール送ろうとして忘れててそのまま過ぎ去っていたな、ってこの前気がついた。(←すごくどうでもいい思い出し)
じゃあ楽しみに聞くことにする。いつ聞けるかなぁ…
悠子 2009/09/01(Tue)09:54:01 Edit


<< 9月です。 HOME お片づけ <<
忍者ブログ   [PR]