忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Pが熱を出してしまったので一日中引きこもっていました。
引きこもるくらいは全然普通にいつもどおりなのですが、熱のせいか、べったりくっついていないと寝てくれなくて、お風呂掃除をするにも食事の支度をするにも泣かれてしまいました。
まだ言葉も話せない子どもですから、本人が安心できるような状態をつくってあげたいのですが。つねにべったりは熱かった(笑)
夜ご飯を食べ終わる頃にはだいぶ熱も引いて元気を取り戻したようです。少し熱はあるけれど。
明日には下がっているといいなあ。
色々やらなきゃいけないこともあるしなあ。
私もいい歳なのでそれなりに決断をしなければならないときがあるのです!(笑)


とりあえず例のシャチョーには用件を手紙で伝えてみました。月曜日には届くはずですが無視される可能性も大です。ええ。内容証明にしようかと思いましたがそれはまた別の機会が生じた時に……
まだ無視されると限ったわけではありませんからね。
最初からケンケン噛み付くのもあまり賢いやり方とはいえませんからね。
やるならじわじわ外から埋めていきたいですね。
遠距離から攻撃して当たったら儲けですね。ってこれはフロントミッションやらタクティクスオウガのやり方ですね。大好きです。遠距離射撃。弓矢攻撃。


いただきもののピーマンとパプリカがたくさんあったので、あとズッキーニが安かったのでラタトゥイユを作ったんですがピーマン系が多すぎたのかいささか苦かったです。ほんとは塩コショウだけで味付け済ませたかったけど最終的にケチャップ様に助けていただきました。ありがとうケチャップ様。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]