忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1498]  [1497]  [1496
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社に毎日行ってた頃は昼休みにWEBダヴィンチとかほぼ日とか巡ってたな~
社員が激減してから私はお昼をほぼ社内で過ごしていたので。
あ、これは強要されたわけじゃなく自主的にやってただけです。昼休み外でとっていいと言われてましたが、妊婦的には社内で1人でネットサーフィンでもしてたほうが楽チンだっただけです。

今はPCからのネットは以前ほど繋いでいないので簡単な調べ物とか暇つぶしをケータイでするようになりました。パケホに入ってからの私のケータイ稼働率ったら尋常じゃない(笑) 今パケホ解約したら大変なことに!(いや、辛抱きくほうなので多分解約したら何もしなくなると思いますが)

でも暇つぶしも手を出しすぎると大変なことになりますね…(遠い目)
ひたすら単純な作業を続けることが苦手ではないため、ケータイゲームなんかも淡々とやっちゃうわけですよ……でも数が増えすぎてその作業だけでえらい時間をくうとか。
放っておくと腐ったり消えたりしちゃうゲームなので単純に放置しておくわけにもいかず。いや、放置すりゃいいんでしょうがなんとな~く放置できず。

そろそろタイミングを見計らって、この時間潰しという名の時間泥棒から開放されなければならないでしょう(笑)



ああ、いい天気だ~洗濯物もよく乾いた~
Pの熱もだいぶ下がって元気になったみたいで良かった~
お医者さんに行くまでもなく、明らかに風邪です。鼻じゅるじゅるです。
その鼻で、にこにこ笑いながら近づいてきて、顔を服にこすりつけられ………ひいぃ!てなります。
可愛いけれど鼻水!鼻水が黄色い!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]