忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1504]  [1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発前に一度ブログを書こうと思ったらブログのサーバがエラーで投稿できませんでした。
無事に自宅に戻ってまいりました。
今回もT氏の実家に長々とお世話になったわけですが、あっという間でした~
向こうのお義父さん、お義母さんが揃って還暦なので1泊の温泉旅行にも行きました。
Pは温泉デビュー。T氏と一緒に入ったのですが、おとなしく浸かっていたそうです。

帰ってきてからどうにも眠すぎて今日の夕飯はT氏が作ってくれました。すみませんこんな嫁で……(笑)
考えることが増えてきてちとキャパをオーバしているみたいです。
一個ずつ解決しなきゃと思いつつそんな風に割り切れる頭でもなく。
いっぺんに色んなことを考えちゃうタイプなのでひとつのことに集中できないのです。したいです。
そして考えながら最悪のパターンと、なんとかなるパターンを勝手にシミュレーションして、最悪のパターンを想像しては落ち込むわけです。無駄に(笑)
そしてなんとかなるさ、と思いなおしてやっと普段の生活に戻ってくるわけなのですが、今日は眠気にやられて帰ってきてからほとんど寝てました……そして逆に寝なきゃいけないのに眠くないという悪循環……

まあ、明日までT氏もいるし日曜日だし、だらだら過ごすことにします。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]