忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1511]  [1510]  [1509]  [1508]  [1507]  [1506]  [1505]  [1504]  [1503]  [1502]  [1501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一年が駆け足で過ぎていく気がする今日この頃です。
我が家のチビスケはありがたいことにすくすくと育っています。

私の悩みは依然として解決に至らないのがアレですが、周りの人の支えでなんとか前を向いたまま悩むことができています(笑)


ていうかPさんよ、勝手にMO持ち出してどっかに投げ捨てないでくれ(今まさに)。


MOって存在自体が時代を感じますがね!(笑)
ファンタのゲーム作ったときも、同人誌の入稿をしたときも、MOを使ったものですよ(回顧……)。
今でもいくつかのデザイン会社はMOをメインにして入稿してると思いますが。


今日は午前中は図書館で色々調べ物をして(ていうか色んなジャンルの本を斜め読み)、午後はビーズボールを作っていました。何にするってわけじゃないんですが何か作っていたほうが気が紛れるっていうか……(笑)
ああ、早く綺麗な身になりたいなぁ。中途半端が一番精神にこたえますなあ。
 

あ、手伝いしますよ!出来ることからこつこつと!<MKTさんへ私信
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]