忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1503]  [1502]  [1501]  [1500]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこの前の続きというか、もうちょっと別の形のフェルト花を作っていました。
料理も裁縫も化学や物理や工学で出来ているなぁとしみじみ思います。
テキトーじゃだめみたいです(笑)
もうちょっと丁寧にじっくりやり込める性格だったらなぁ。
どうしてもちゃっちゃと済ませたくなってしまうからなぁ。
でもでも、作るのは好きなんですよ、ほんと。



濃いピンクの花はこの前のブルーのやつの色違い。
薄い暗めのピンクのはもうちょっと形を工夫すれば可愛くなるかもしれないなぁ~
オレンジのは実験でいくつも作ってしまいました。バランスがむずかしい(笑)
今度はきちんと色のバランスをみながら作ってみたいです。
(今回のはほとんど徳用セットのフェルトなので自分で色を選んでいないので)

グレーの花は厚いフェルトで作ると見栄えが良いかも。グラデにしても面白そうです。




黒いフェルトのバラですが、どうしてもケータイで撮った写真だと真っ黒な塊にしか見えないので別撮りしてみました。実物はもうちょっと見栄えがいいというか、今回作った中では一番使えそうなんですよ!ほんとは!秋物のアクセントにできそうですよ!(←なぜだか必死・笑)

とりあえず実験で作った色々は姪っ子に試してもらって、気に入ってもらえたらプレゼントしてきます。

明日からしばらくあちこち出かけるのでまたしばらくブログの空白が続いてしまいますが、お盆明け頃にまた帰ってくると思います。
ではでは!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]