忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1502]  [1501]  [1500]  [1498]  [1497]  [1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少し前からめらめらとハンドメイド魂に火がつきました。
飽きっぽいのですぐにやめてしまう可能性も高いですが、今日はフェルトと久々にたわむれました!
ほんとに久々です。マジで小学生以来とかそういうレベルです。


右の青っぽいのはヘアゴムです。ほんとはもうちょっと青緑っぽいです。上手な人がサイトに載せていた作り方を参考にしました。
私は髪の毛結ばないので使いませんが(笑)
左の花は、こういう花作れないかな、と試行錯誤してオリジナルの形で作ってみました。
なんとなく狙った形に近くなって満足。
一枚一枚のフェルトはカモメみたいな形に切っています(自分用メモ)。

すみません現実逃避といえばそれまでです。だって色々なことを考えたくないんだもん!!

でも物つくりはやっぱり面白いなあと思いました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]