忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿御苑に行きました。マイナスイオンを吸収しに(笑)
桜の期待はあまりしていなかったのに結構咲いていたのでお花見気分を味わってきました。

ただ、花見シーズンに入ってしまったせいか、ランチに入ろうと思っていたお店が予約で埋まってしまっていて残念……。あの辺りの穴場のお店はランチを平日しかやっていないのも誤算でした。休日でも空いているところは埋まりまくっているし。仕方がないので(?)超穴場なインドカレー屋へ行きました。空いてて空いててよかった。さすがシディーク。しかも前に近所で働いていた時によく通っていたせいかインド人らしき店員さんに「オヒサシブリデス」とか声かけられてびっくり(笑) ものすごくオヒサシブリなのによく覚えていてくれたなぁ……。

御苑散策は足が疲れたけれど楽しかったです。小さい頃は植物だけ見て何が楽しいんだろうと思っていましたが(アスレチックとかそういう遊具があるほうが楽しかったし)歳をとったら植物だけ見ても楽しめるんだな。たっぷり2時間(笑)
外国人の子供のテンションが高かったのに和みました。ほんとに「Let's go! Let's go!」ってはしゃいでて、なぜかしゃがみこむと半ケツになっちゃってて(笑) なぜだ(笑)
また違うシーズンにも行きたいなぁ。梅を逃してしまったのは残念でした。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]