忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爪が割れやすいな〜と思っていたらまた割れました……。指先がやたら荒れるようになったのはすべて洗剤のせいにしています。歳のせいか。そうか、、、。。
でも爪は左の親指だけがとても脆くなってしまっている気がします。他の爪はむしろ分厚いくらいなのに(笑)
気になったのでネットで調べてみたら栄養不足かお菓子の食べ過ぎだそうで…………(はっ)(下の記事とかすごく当てはまる…!)
えーと、爪が割れやすい人は貧血の兆候もあるしミネラルとかタンパク質とかとった方がいいよ、と書かれていたような気がするのでなんか肉とか食べようと思います。この前鶏肉すごい沢山食べたのにな〜。面倒だからマニキュアとか塗ってないし(お わ っ て る。面倒とか言いはじめた…!笑)。

今日は久々にお昼を外で食べました。タイ料理のお店で、本日サービスデーでお得にランチを食べることができました。グリーンカレーとトムヤムクンのセット。どっちも美味でしたがやっぱりパクチーは微妙に苦手です。一応食べてみるけれどいつも「やっぱだめだ」と連敗中です。でも料理の味は美味しかった〜(^^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< お花見 HOME 花の食べもの <<
忍者ブログ   [PR]