忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近春めいてきたので春っぽい食べ物(お菓子)が目に付くようになりました。その中でもなんだか気になってしまうのは「バラ」とか「サクラ」とかの花を使ったお菓子。どうしてだか気になって手にとってしまいます。上のLOOKはサクラ味が入ってました。美味しかったです。
テレビはドラマが次々と最終回っぽいですね。さっきハチクロのドラマも最終回だった気がしましたが先生のことはなかったことになってた?(笑)ちゃんと見ていなかったのでわからないのですが。あと、新ドラマの予告が『絶対彼氏』だった。どこかの芸能ニュースでドラマ化するっぽい、というのは知っていましたがどうなるんだろう(笑)

Sゆさんにもらったクッキーの中にもバラクッキーが入っていたので今度のお休みにでも優雅につまみたいと思います。紅茶をいれて、世界樹でもやりながら。(優雅から遠のいた!)(つまり引きこもる気満々……?)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]