忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここを読んでいる人の半分くらいは理解し、もしくは関係していると思いますが、某KYNさんにHARUコミのお手伝いに呼ばれているのです。



本気で何日がイベント当日なのかわからなかった私がいる。



(たしか16日って言ってた……)と思いながらKYNさんのサイトで確認してほっとした私。いや、なんか、ああいうイベントって2、3日くらいやってる気がして…土曜と日曜どっちだったかな、って……


同人誌即売会、たまにそんな人(※そもそも当日が何日だろうとかわかってない人)が売り子とかしてます。
そしていつも黙って出掛けると知り合いに発見されて「また居た!」とか「来てると思わなかった!」とか「なんでいるの!?」とか言われるから先に書いておきました。誰かに呼ばれたらどっかにいるよ。あとMKTさんに会いに行ったりするのが楽しみです。SゆさんはいるかどうかわからないけどSゆさんはほんとは都内のどっかに住んでるとしか思えないからだいじょうぶ。いつでも会える(気がしている)。
自分では(5月とか夏とか)申し込んでないしこれからも申し込むかわからないけれど一応サークル持ちな私です。自分の作品というよりはグループ制作なわけですが新しいのを出せる気が今はしないです。アイディアだけは浮かんでは消えしてますが実行できなきゃ意味がないし……あー……

そしてまたご飯つくってお風呂掃除してお皿洗い終わったら迷宮入り(※世界樹の迷宮をプレイすること)しているのです。あー……だめだこりゃ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< イベント日和 HOME 目標を <<
忍者ブログ   [PR]