忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心配事が重なって今週はブルー気味です。

世界樹の迷宮2を再開。第四階層にたどり着きました。新しいフロアはマップを埋めていくのが楽しいな!経験値をくれないF.O.Eさえいなければもっと楽しいのにな!(まだ言うか・笑)

今日の午前中届く予定だった荷物がどこかの道路の工事か混雑のために遅れるという連絡がきました。今日は特に長時間でかける予定がなかったのでよかったです。
明日はちょっと友人とお出かけしてリフレッシュです。お天気が崩れないといいな。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 学校 HOME 電池とか年金 <<
忍者ブログ   [PR]