忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日は友人と一緒に専門学校の学園祭をのぞきに行きました。
学校という空間に足を踏み入れる機会がなかなかないので、独特の空間が面白かったです。
そこは私が卒業した学校ではないのですが、恩師にもご挨拶できましたし、つねに謎だったその先生の年齢も判明しました(笑)。いや、ものすごく若く見えるんですよ昔から。しかもたいして変わってない。
何年ぶりかになる友人とも会えて嬉しかったです。その人は仕事が忙しくて休日出勤当たり前、みたいな感じでなかなか会えずにいたのですが、変わらずその仕事を続けていて元気そうで良かったです。そこの仕事ならではの特殊な視点の話が聞けて、それも興味深かったです。あ、学園祭の展示もちゃんと見ましたよ(笑)
お天気も大幅な崩れもなく、傘の出番はありませんでした。
あと、Kちゃんに現時点の私の悩みっていうか相談事とかを愚痴まじりに聞いてもらいましたし、なんか頼もしいアドバイザーが周りに沢山いてくれそうだし、そういうことを聞いてもらえる人がいるのは本当にありがたいなあと思いました。ちゃんと自分で調べたりしてまた相談させてもらいます(^^)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]