忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1291]  [1290]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハロウィンだ。

トップ絵、次のを全然用意してない。

ということに気がつきました。うーん、明日だけで何かできるかな……でも明日は2日にお客様を迎えるために一生懸命掃除をする予定なんだよなぁ。


ぐぐっと冷え込んでまいりました。今日はストールを巻きましたよ。首をあっためるだけでずいぶん変わるものです。首、手首、足首があったかければあったかいと感じるみたいですよ。
でもやっぱり私は手の指先まであっためたいので早々に手袋が恋しくなってしまいますが。手袋の出番はさすがにまだ先にしておきましょう。
ゆうべは寒かったので毛布の上に冬用の掛け布団をかけたら、それはさすがに暑かったです(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]