忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株価急落のニュースの時間が長いなあと感じる今日この頃です。
私は影響を受けるようなものを持っていないので他人事ですが、これで大打撃をくらっている人は確かにいるでしょうね。まあ、朝ニュース番組のコメンテーターの人が言っていましたが、今は買い時かもしれないけれど成果を出すには20年くらい待つ必要があるでしょうね、だそうです。日々の生活をどうしようかと考えている小市民(私)には関係のない話です。
外貨100万円くらい両替して、ちょっと上がったら数万円でいいから得をしたいな、とか、そんなことを考えたりはしましたが(笑)
4月の旅行で余った、ほんの少しの香港ドルを持っているので思い出して、今HKDはどれくらいなのかなーと思ったら、4月のあの時期でも結構下がっていたのがさらに下がっていました。Sゆさんはお得にお買い物できたかな。楽しそうな旅行で良かったです。

なんとなく今日は水曜日な気分でしたが、ほんとうは火曜日でした。この感覚のずれってなんで起きるんだろう(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]