忍者ブログ
うさみ悠子の徒然。



[1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまり具合が悪い悪いって言いたくないんですがどうしても風邪(?)が治りません!
もう一週間近くゴホゴホしてます!
右下のあばらが痛いです!
声も枯れました!

というわけで体力気力がそがれてしまいPCに向かう気分ではありませんでした~…
MKTさん、荒川の責任とるから嫁に来ないか……?(笑)

なにがだめって、家族全員風邪をひいてるのが一番だめです。
T氏だけが寝込んでいるなら私が色々やればいいんですが、私が体調を崩すと色々だめです。現在進行形でだめです!(笑)

Pもまだ夕方に熱を出して呼び出されたりするし、私の仕事もいつからなんだかまだ決まらないし。
先週電話して確認しましたが、まだなんか色々あるんですとさ!ええ、クビじゃないなら待ちましょう!!!もう!!!
今週はずっと声が出なくて電話なんてする気もなかったです。
雨だったり夏日だったり、そりゃ風邪のひとつやふたつひきますよ。
たぶん流行ってると思うのでみなさんもお気をつけくださいね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ   [PR]